虎の眼鏡が・・・南無

8月8日、めいぽで交流のほとんどなかった方々とオフって来ました。
オフ会が決まってから急遽トモロクした面々のオフ会。
波乱の予感がしますね!
俺・女王サイドと、殿下・るくちゃんサイドは上記の通りほぼ面識なしの状態。
ぶっつけ本番でオフ会決行しました。


殿下は、ゲーム内のチャットや日記ですごく真面目な方だという印象を持ってました。しかし・・・そこにいたのはオッサn・・・
虎の日記の

めいぽでは『無理して飲まなくていいよwアル中で倒れたら大変だからね^^;』実際会ったら『俺の酒が飲まれへんの?』の「俺はおっさんで変態やー(自称)」

ってのがまさにぴったりなお方でした。オッサン大歓迎!


るくちゃんは、前日にメッセでいかに自分がキモいかということを延々と語ってましたが、実際会ったら普通にかわいいくて反則気味でした。
女王「若っ!肌が違うわ、肌が!10代やなー」オバチャンも驚く若さでした。
しかしひとたび口を開けば四次元会話炸裂のリアル天然ちゃん。
神がかった石川弁の天然ちゃんに、俺も虎も頬が緩みっぱなしでした。


そして今回のダークホース・ガラさん。
オフ会の数日前にこっそり参加表明して、「普通に会っても面白くないから、参加するのは内緒にしておいてよ」としょっぱなからネタ全開。
言動は妙にオッサンくさいのに、実際会ったら普通の兄ちゃんが来てびびった!
ありえないゲストに、虎も女王もド肝を抜かれた様子。


ここにいつもの虎と女王をくわえて合計6人でのオフ会が始まりました。


お昼過ぎに虎・殿下・るくちゃんが合流し、ラウンドワンでボーリング。
そこに仕事を抜け出してきた俺と、途中で合流したガラさんが加わってお茶。
カラオケに移動して女王も合流。
最後に居酒屋でどんちゃん騒ぎ、みたいな流れでした。
これがまたヤバいぐらいにハイテンションで・・・w
とにかく楽しい一夜でした。


珍しいメンバーに加え、サプライズな乱入者。
いろいろ波乱に満ちていて楽しかったです。
仕事で途中参加で申し訳ない!
またこのメンバーで、今度は長時間騒ぎたいですね♪


P.S.
るくちゃん写真サンキュ!!