ストレンジャー無事合流、そしてお好みへ

10月になってめっきり寒くなりましたね。
どうも、だめてんちょことアヌです。
去る10月4日、大阪でオフ会が行われました。
今回は総勢12名、今までにないほどの大人数。
そして今までにないほどのサプライズが・・・


今回も各地から大阪に足を運んで頂きました。
毎回来てもらってばっかりで申し訳ないです。
今度は時間を作って、ぜひこちらからも各地へと出かけたいですね。
メンバーはメイン日記の10月4日の日記を見てもらったら早いと思います。
今回はお初な人が5人もいます!*1
否が応にもテンションが上がります。


長老・菊・舐めチームは名古屋でいったん合流して、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食ってくるとか言ってます。
しかもオフ会には参加しないものの、fudaさんも参加とのこと。
クッソ。これはうらやましい!


一方大阪チーム。
こっちも豪華なランチで対抗を!と思ったものの、時間の都合がついたのがよっしーひとり・・・
2人でイチャイチャしてやりましたよ!フンッ。
ランチには少し遅い時間だったので、サンマルクカフェにてティータイム。
しばらくお茶したあと、新幹線が到着する新大阪へと向かいました。


新大阪の駅構内、ガラス張りの喫茶店に3人とおぼしき人物発見!
初対面なのにすんなりお互いが認識できるあたりがミラクル。
舐め「穴っぽいからすぐ分かった」
くそう、よく分かってるじゃねえか!
そして、ちょうど入れ違いに難波に着いてた回復ちゃんを迎えに行きました。
面識のある名古屋組のおかげで、すぐに合流できました。
にじみ出るMオーラ満載の回復ちゃん。
初対面なのにヒザゲリ入れてごめんよ・・・


ここで一通のメールが。
どうやられむが伊丹空港に到着した模様。
空港から難波まではバスで約40分。
その間に難波OCATの空港バスターミナルに移動して、そこの喫茶店で出待ちすることに。
しょっぱいアイスコーヒーをすすりながらの、ドキドキの待ち時間。
れむメール「イマ オマエノ ウシロニ イル」
ヒィィィィ!怖ぇ!そんなメール来たらまじこええ!
到着する前からそれだけ場を沸かせるなんて、さすがれむ・・・
予想してたのと違うバス降り場に降り立ったれむと合流するのに、もう少し時間がかかりましたとさ・・・*2


ここまでですでに7人。
残りのメンバーは用事や学校やらで少し遅れそうなので、先にお好み焼きを食うことにしました。
難波のゆかりへと向かいます。
お好み
それぞれ好みの具をチョイス。
海鮮、チーズ、牛スジと無難な顔ぶれ。
好評だったようでひと安心です。
一度ぐらいネタで大阪城(直径30cm)を頼んでみたいもんですね。
ソロで・・・・
                       〜後編に続く!