日記が多くて内容かぶるとどうしても・・・

オフ会日記をメインに綴ってきたこの日記ですが、書きやすさその他の理由で、最近はmixiでしか書いてません。 内容かぶっても仕方ないですし。 ってわけで、この日記の使い方が決まるまでは放置させて頂きます! チェックしてくれてた人(いるかどうか知りま…

居酒屋になだれ込み雑談・ホテルでしっぽり

各自お好みを満喫した後、残りのメンバーと居酒屋で合流することにします。 時間も人数も分からなかったので、特に予約とかしてません。 ビバ行き当たりバッタリ人生!

ストレンジャー無事合流、そしてお好みへ

10月になってめっきり寒くなりましたね。 どうも、だめてんちょことアヌです。 去る10月4日、大阪でオフ会が行われました。 今回は総勢12名、今までにないほどの大人数。 そして今までにないほどのサプライズが・・・

ラーメンから観覧車まで網羅!

今日はみんなでラーメン食いに行ってきました。 ネットで色々見て、ランキングのトップや上位に常にいたお店をチョイス。 今宮戎にある無鉄砲というお店に決定! メンバーは毎度おなじみ朋・女王・デンちゃんに加えて、今回はよっしーさんも同行!

幻の抹茶パフェを求めて!

女王、朋ちゃん、デンちゃん、俺の4人で京都に行ってきました。 梅田から電車で1時間ほどですが、ちょっと足を伸ばしただけでかなりの異国情緒が楽しめました。 今回の目的はズバリ「幻の抹茶パフェ」。 景色でも買い物でもなく、食い意地でしたとさ・・・

絶叫系最高!パレード最高!そしてさよならディズニー

2日目はいよいよディズニーランドです。 昨日あれだけ歩き回ってグッタリしてたのに、ゲートくぐるとまたテンション上がってきました! そして反比例して減るおなか・・・ 入園して早速食い物漁りをする集団がここに・・・

ディズニーシー5周年!新アトラクションでTOT!

エントランスゲートをくぐっていよいよシーに突入です。 1歩踏み込んだらそこは異世界。 すっかり田舎者丸出しですげーすげー騒いでました。 いい年こいた大人だけど気にしない。 騒いだ者、楽しんだ者勝ちですから!

ありえないバスツアー〜初日はシーへ

仕事を1日休んで、関東まで足を伸ばして来ました。 向かった先は千葉のディズニーリゾートパーク。夢の国です! いい年こいての初ディズニー。 思いっきり楽しんで来ましたよ♪

豆腐の味はハーレムの味

8月27日は恥ずかしながら自分の誕生日でした。 もう誕生日がめでたい年でもないんですが、お祝いしてもらうと素直にうれしい自分がそこにいます。 そして今年はなんと、誕生日(にかこつけた)お祝いオフ会まで開いて頂きまして・・・ 涙で画面が見えないっ!

虎の眼鏡が・・・南無

8月8日、めいぽで交流のほとんどなかった方々とオフって来ました。 オフ会が決まってから急遽トモロクした面々のオフ会。 波乱の予感がしますね!

恋の呪文はまーぜまーぜ☆

もはや月イチペースな更新になってきましたね。 記憶の糸をたどって日記書いてます。 どうも、だめてんちょことアヌです。 戦慄のメイドカフェの続きをどうぞ!

そしてメイドの館の扉が開かれる・・・

フロアも確認せずにエレベーターに乗った我々。 適当にフロア押したらフィットネスクラブっぽいところに到着・・・ダメやん。

3月28日梅田に集う勇者たち

オフ会の日って雨ばっかな気がする今日この頃。 何か呪われてるんでしょうか。 梅田に向かう途中の電車の外は豪雨に雷・・・ カサなんて持ってません。いきなり大ピンチ!

1月31日 大阪USJオフ

小雨降る中、USJ行ってきました。 地元民のくせに、恥ずかしながら初USJです。

n個目の日記帳

無料なので作ってみた。反省はしていない。 更新されない不幸な日記がまた一冊誕生・・・