居酒屋になだれ込み雑談・ホテルでしっぽり

各自お好みを満喫した後、残りのメンバーと居酒屋で合流することにします。
時間も人数も分からなかったので、特に予約とかしてません。
ビバ行き当たりバッタリ人生!


平日なので比較的どこも空いてそうでしたが、駅から近くて多人数が入れるということで和民に押し寄せる一行。
「最終的に12人になります」
そんな我々を、驚きもせずに迎え入れてくれました。さすが平日!


とりあえず遠方からお疲れ様、ということで乾杯。
しばらくしたら大阪組も徐々に集まってきました。
デンちゃん、女王、そして学校帰りの虎を車で拾ったすぅねぃ夫妻。
ゲーム中じゃおなじみの面々でも、こうして一同に介するとなかなか壮観ですね。
キャラが濃い人しかいない・・・
自己紹介を終えて、あとは気楽に飲み&トークへ。
初顔合わせの人たちもいましたが、問題なく楽しんでくれたみたいでひと安心でした。
純粋にすごく楽しかった!!


飲み終えた時間は終電間近。
大阪に電車で出てお別れなので、ここでいったん解散です。
名残惜しく道端で立ち話などしつつ、お疲れ様。
車で帰宅のすぅねぃ虎を見送り、地下鉄で梅田へ。
残りの大阪メンバーともお別れして、残されたのはアヌ・長老・回復・れむの4人。
当然ホテルなんて予約してません。
いきあたりばったり再び!!
適当にホテルを探しつつ、夜の梅田を徘徊します。
やたら風俗のお姉ちゃんに声をかけられてた長老がおいしかった・・・


手ごろなホテルにチェックイン。
3人部屋と1人部屋をとりましたが、3人部屋が禁煙というオチが・・・
仕方がないので、1人部屋に4人で上がりこみ、コンビニで買った酒を飲みつつ語りモードに。
普段ゲームでもしてるような話題から、かなり濃い話題まで、色々話した気がします。
普段味わえない、とっても濃密な空間だったと思います・・・
ついつい話し込み、夜中の3時も過ぎようという頃に解散。
れむを1人部屋に残し、残り3人は3人部屋に戻って就寝しました。*3
おやすみなさい〜。


朝8時半、眠い体を引きずりながらホテルを後にした4人。
梅田駅で軽く朝食を食べてから解散しました。
れむ→飛行機
回復→高速バス
長老→新幹線
アヌ→電車
全員ばらばら。まさに解散ですね。
こうして激動のオフ会は無事に終焉を迎えました。
食って飲んでだべっただけでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
色々濃すぎて・・・もうおなかイッパイな人もいたでしょうけど・・・
また懲りずにオフ会に参加してやってくださいね!
本当にお疲れ様でした〜♪