恋の呪文はまーぜまーぜ☆

もはや月イチペースな更新になってきましたね。
記憶の糸をたどって日記書いてます。
どうも、だめてんちょことアヌです。
戦慄のメイドカフェの続きをどうぞ!
メイドさんがケーキやジュースを持ってやってきました。
「お待たせしましたご主人様〜☆」
おお、来た来た。苦しうないぞ、近う寄れ!
そんなことを考えつつも口には出せないチキン・ザ・アヌ・・・
利き腕を聞いて、きちんと食器を配置してくれるメイドさん
そして頼んだカフェオレが置かれて、「シロップとミルクはどうしますか?ご主人様。」と聞かれます。
「君は新人だったね?シロップとミルクはいつも入れてくれたまへ。覚えときなさい。」
・・・とは言えずに「お願いします・・・」とチキンっぷり全開。
ここでご主人様になりきれる人がいれば見てみたいもんです。遠くから。
メイドさんがひざまづいてシロップなどを入れてくれます。
そして、それは始まってしまいました・・・


「まーぜまーぜ、おいしくなあれ☆まーぜまーぜ、おいしくなあれ♪」


ちょ!助けて!!何このプレイ!
横目でデンちゃんを見ると半笑いでこっち見てます。
笑ってないで助けろーw
こうして、おいしくなるどころかカフェオレの味も分からなくなるような、素敵なメイドさんの呪文を食らってしまいました。
シラフでこれは結構きついです先生。
自分、素人ですから・・・
一人で店に来てこのプレイをしている男性客がいましたが、勇者ですね!


オレンジジュース
さすがにこの雰囲気で撮影もはばかられたので、オミーの飲みかけのオレンジジュースでもこっそり撮ってお茶を濁します。
爛漫垂涎の一品。ムフ。


ここでマキさんとも合流して、しばらくお茶を楽しんでカフェを後にしました。
途中から入った眼鏡の可愛いメイドさんをチェックしていたのは秘密です。フフフ
サービスが多少刺激的でしたが、ケーキも飲み物も普通の喫茶店と変わらない値段でなかなか楽しめました。
免疫のない人は要注意ですね!


メイドカフェを出て、再び泉の広場にて虎と合流。
ゆかりお好み焼きを食いに行きました。
今日も満席で、なかなか繁盛してました。


女王の用事がまだかかりそうだったので、そのあとキリシタンカフェでお茶でもしながら待つことにします。
お茶ばっかしてる気もしますが、気にしない!


キリシタン
見るからにキリシタンな雰囲気の像がお出迎え。
教会を思わせる店内が素敵です♪


ここでまた甘党の血がうずき、フレンチトーストっぽいケーキがあったので思わず注文してしまいました。
「あの、大きいですけどいいですか?」
と思わず店員も聞くぐらい大きいらしいです。
望むところだ!!


ケーキ
・・・あの。
本当に大きいんですが!!
よく食パンの6枚切りとかコンビニで売ってますよね?
あの大きさの、フレンチトーストで構成された立方体の上に、ケーキやらチョコスティックが乗せられてる感じです。
見てるだけで笑いが止まりません!
男性陣3人で片付けました・・・


ここでようやく女王登場。
お土産に東京ばななを頂きました。
今日は甘いもの尽くしか!!最高!


そのあとはジャンカラに移動してカラオケタイム。
終電で帰る人はお疲れ様、帰れない人は朝までお疲れタイムに突入です。
ジャンカラは安いのはいいんですが、酒がまずいことでも有名なんですよね・・・
まずい!まずい!とお怒りの女王をなだめつつ、朝までオールしました。
そして始発の電車でお疲れ様。
帰りの電車で30分寝て、いざ仕事へと向かったアヌでした・・・


こうして波乱に満ちたメイドオフは幕を閉じました。
本当にお疲れ様でした!
これに懲りずにまた遊んでやって下さい♪
翌日の仕事とかきついのは分かってるんですが、それも覚悟の上!
遊び優先で人生を楽しもうがモットーなだめてんちょでしたっ。