絶叫系最高!パレード最高!そしてさよならディズニー

2日目はいよいよディズニーランドです。
昨日あれだけ歩き回ってグッタリしてたのに、ゲートくぐるとまたテンション上がってきました!
そして反比例して減るおなか・・・
入園して早速食い物漁りをする集団がここに・・・
軽くタコスなどつまみつつ、乗り物の吟味に入ります。
ジェットコースター系が多いのはうれしいですね!
とりあえず全部制覇しておかねば。
スペースマウンテン、サンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン。
この3大コースターは何回乗っても飽きませんでした。
個人的にはサンダーマウンテンが楽しくてツボでした。
待ち時間もそんなにないことから、スプラッシュマウンテンには4回も乗りました。
いい年こいて嬉々として4回も並ぶ大人は、俺らだけでいい!
スプラッシュ
急流を下るスプラッシュマウンテン、最後の激流下りで写真を撮られるのですが、なかなかいいポーズでの撮影ができませんね。
どれが誰なのかはあえて伏せておきましょう。フフフ。


大人気のプーさん、夕方ごろになってやっとファストパスの時間がまわって来ました。
内容は乗り物に乗ってプーさんの世界を探索するアドベンチャー物。
絶叫マシーンというわけではなく、ほのぼのとしたプーさんの世界に浸れる仕様。
プーさん好きの女子に大人気でした。
プーさん
プーさんがえらいことに��(´Д`||


夜になり、いよいよ夢の世界もグランドフィナーレ。
もうすぐ待望のエレクトリカル・パレードの時間です。
改装中
シンデレラ城が改装工事中だったのがちょっと残念です。
そしていよいよパレードの音楽が聞こえてきました!
フェアリーシャム猫白雪姫
思っていたのより全然長かったパレードの列。
携帯の写真じゃうまく表現できないのが残念で仕方ありません。
光と音楽が飛び交う素敵なパレードでした。
これはぜひもう一度見たいですね!


こうして、夢のような2日間は、あっという間に過ぎてしまいました。
ゲートを出たらそこは現実世界。
そしてみんなとのお別れが待っていました。せつない!
ディズニーランド、総合的にすごく楽しかったです。
また機会があったらぜひ来たいと思いました。
そして今度こそシーのTOTに乗ってやる!!